セルフィール新宿について

お一人様だけを完全予約制でお迎えする、

貸切スタイルの隠れ家的サロンならではの、きめ細やかな対応や、
ゆったりと安心しておくつろぎいただく為の、工夫や配慮をこころがけております。

「クイック・マッサージやチェーン店では物足りない」
「ほかのお客さんが隣のベッドにいてリラックスできない」
「たくさんのスタッフがいて、接客の声などで落ち着けない」
「自分だけをたっぷりと癒してほしい」など…
そのような方にも、ご満足いただけるサロンを目指しています。

施術(技術)面はもちろんですが、常に快適にお過ごしいただき
「来てよかった」「また来たい」と、言っていただけるように
最大限の努力とホスピタリティを大切にしたいと思っています。

 


“Self”と“Feel”をあわせて【Selfeel(セルフィール)】

“自分自身を癒す(Self + Feel)” お手伝いを、

させていただければ光栄です。

 

そのような思いをサロン名にしました。

セルフィール新宿にお越しいただき
その時のご自身にピッタリのコースをお受けいただくことで、
「がんばっている自分を知る」
        ↓
「がんばっている自分をいたわる」
        ↓
「がんばりすぎないように気をつける」

 


そんなお手伝いができれば幸せです。

 



コンディションは変わります

肩こりや、腰痛、脚の冷えやむくみなど、からだの不調はいつも同じ。

では、ありません!


いつもと同じ「肩こり」でも、左右のコリ方も、痛み方も、その日によって変わるもの。


初めてのお客さまはもちろん、リピーター様にも、
その日のコンディションを、よ~く伺ってから施術を行ないます。


アロマ・オイル(精油)を使う場合は、ブレンドや配合の比率なども変えたり
施術の時間配分や流れなども、コンディションやご希望にあわせて変更します。


施術のあとに、お客様へのフィードバックもさせていただくことで、
普段気をつけた方が良い点などを知っていただくことも重要だと考えています。

 


セルフィール新宿(Selfeel.shinjuku) 藤永義人